※前作の模様はこちら♪→ sm22209501 ・ボタン音:5/ながおし:1・モジュール:悪ノ娘Project mirai2をやってみた27曲目は鏡音さん家の聖誕祭という事でリンちゃんおめでとうをこめて?悪ノ娘をお送りしますですよ。難易度としては6ですが、2ラインの抜けが離す+押すというなかなかの配置になってたり、ラストがレール切れ?で見辛かったりしますのでその辺に注意!でしょうか‥・余談今のところタッチは全曲録るつもりはありませんです。難易度8で難しめのものだけ参考と言う形で公開するかもー!ということで。・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥ mylist/39012584 ・アーケード版も微妙に公開中♪‥ mylist/28543436