はじめまして!今回、動画を初投稿しました。bullet(ブレット)というものです少し前からyoutubeの方で動画をあげていたのですが今回からニコニコでもあげていこうと思っています!youtubeの動画→ http://youtu.be/LNQ5Qixdr88youtube の方は画質がいいですww今回の動画は動画編集と耳コピに挑戦した実験作のようなものですクオリティは低く、動画も右下の映像が少しずれています...次回から直していきます。左上の映像がリードで左から音が聴こえるようにしています右下の映像はバッキングで右から音がって感じです。下手ですがよければみてください!!素晴らしい本家様→ sm21720819 フォローお願いします!→@bullet0215COB