メルルのアトリエ サクサク実況 最終回

メルルのアトリエ サクサク実況 最終回

最後実況なしとなっています。エンディングです。ここまでやってこれて本当に良かったと思っています。メルルのアトリエ本当に良い作品でこれからもまたプレイしていきたいと思います。ここまでずっと見てくれた方。またはこの動画だけ見に来てくれた方wみなさんありがとうございました。これを期にアトリエシリーズが好きになってもらえたら嬉しいです。感想&次のシリーズへのかけはし動画もあるのでよろしければご視聴ください。part61  sm22541305       かけはしパート メルル マイリスト  mylist/32525296 他動画のpart1 mylist/21007155 コミュニティ  http://com.nicovideo.jp/community/co577391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22541336