最後実況なしとなっています。エンディングです。ここまでやってこれて本当に良かったと思っています。メルルのアトリエ本当に良い作品でこれからもまたプレイしていきたいと思います。ここまでずっと見てくれた方。またはこの動画だけ見に来てくれた方wみなさんありがとうございました。これを期にアトリエシリーズが好きになってもらえたら嬉しいです。感想&次のシリーズへのかけはし動画もあるのでよろしければご視聴ください。part61 sm22541305 かけはしパート メルル マイリスト mylist/32525296 他動画のpart1 mylist/21007155 コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co577391