{バイオハザード5}正月だから二人で楽しくプレイしてみたww

{バイオハザード5}正月だから二人で楽しくプレイしてみたww

´ω`)ノ こんぬづわ青い羊です○┓ペコリ今回は・・・よっくんと二人でバイオハザードをプレイしてきましたww撮ったのはクリスマスですがお正月を笑いで飾れたらと思いupしました○┓ペコリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22542913