第三次スパロボZきいたああああああああああああああああああ!うっひょー!フルメター!宗介ヒイロ刹那トリオじゃいいいいいい!参戦作品アクエリオンEVOL・・・解散この動画シリーズ初見の方はまずはこちらをご覧下さい→ar399473今回はロッカーでラッシュです。なんか最近好きになってきてたんだけどこのラッシュでえらい疲れてまた嫌いなマップになりました。マサダマスターに私はなる!私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、ありがとうございます前 sm22492199 :マイリス mylist/39233111 :次 sm22558704 真ガンダム無双買いました。ストライクちょー楽しいしマリューさんめっちゃ可愛い///フリーダムのアクションはクソでした