10週目+α。 何時の間にかこんなにやってました。2桁も周回したゲームといえば、これと「イス○ワール」と「シル○ェイド幻想譚」くらいでしょうか。いずれにしても、だいぶ遊び尽くしました。さぁ最後はトゥルーエンドで花々しく締めましょう。と思ったけどもう1つあったのね。さてさて、楽しい魔王様達の冒険も、これにておしまいです。わざわざ最後の最後までご視聴して下さった方々、うぽつ等のコメントを残してくれた方、そして製作者様に、改めて御礼申し上げます。有難う御座いました!それでは。extra5→ sm22531435 part1 → sm22395471 マイリスト→ mylist/38479777 おまけのおまけ→ sm22545203