くろちょび と申します。今回もピアプロ会員様より、作詞を、ゆい様→ http://piapro.jp/t/WCYX からお借り致し、 また編曲(伴奏)を八頭河座王様にお願いしました。 動画の3Dモデルはマシシ様よりお借りしました。 ありがとうございます。 聞いてくれると幸いです。 前回投稿動画: mylist/35079416
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22544945