【実況】静かな美術館で騒ぎ立てる part終【Ib】

【実況】静かな美術館で騒ぎ立てる part終【Ib】

ちょいとばかり遅くなりました。………ウソなんてつきたくないけど………本当のことも 言いたくない………↓製作者様、お借りしています。→ http://kouri.kuchinawa.com/index.html 注意!!1.うp主は“こういう”ゲームは始めてです。2.音量注意。3.声や編集が不快と感じたら引き返しやがれェ!!!(ブラウザバック推奨の意)4.基本はバカです、気にしたら負け。5.ネタバレは当然無しでお願いします。始 part1→  sm22253542 前 part6→  sm22482004 次 再会 → sm22706225 Ibマイリス  mylist/39315270 その他実況など→ mylist/36564774  twitter→@daigarashi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22545153