HELLO(ユニコーン)を白衣を着て演奏してみた。

HELLO(ユニコーン)を白衣を着て演奏してみた。

どうも。流浪のバンド「HMB」です。今回はユニコーンの名曲「HELLO」をバンドでコピーしてみました。よかったら見てみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22545581