ジョジョ好きの【すき焼】と申します!ニコニコのジョジョファンの仲間に入りたくて歌ってみましたw本当にジョジョは面白いですよねw大好きです!追記>物音などが入っていたりノイズが酷い時があります。音が低いのでお気軽な大きさにして再生をしてください。すき焼が歌った曲などはこちら→ mylist/3908288 使わせていただいた動画です。敬意をはらいつつ使わせて頂きました。⇒ sm640623 sm603750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2254563