【岸田教団】HIGHSCHOOL OF THE DEAD弾いてみた【TABつくってみました】

【岸田教団】HIGHSCHOOL OF THE DEAD弾いてみた【TABつくってみました】

お久しぶりです。ヘタレナルシです今回はストライク・ザ・ブラッドにあやかってあえてHIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。ツイッター始めました→@hetare_720機材が大幅リニューアルしました。笑過去のやつ→ mylist/17321207 追記:TAB作ってみました。 →  http://www1.axfc.net/u/3128309  パスはHOTD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22545970