お久しぶりです。ヘタレナルシです今回はストライク・ザ・ブラッドにあやかってあえてHIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。ツイッター始めました→@hetare_720機材が大幅リニューアルしました。笑過去のやつ→ mylist/17321207 追記:TAB作ってみました。 → http://www1.axfc.net/u/3128309 パスはHOTD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22545970