前半は、25日に録画。後半は26日に録画。なぜそうなったかは、お察しください……。しかし、ストーリーがホント凄く良くて続きが気になる。グリムグリモア[ mylist/39028365 ] 前動画 [ sm22521796 ] 次動画 [ sm22610575 ]実況パート1まとめ[ mylist/34410691 ] コミュニティ [co1519046] Twitter @bko1215
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22546182