ンギー!ミリア/ターラカ/ボム/ロッシュ/サボ/小太郎/シェラハで主△。ワイのターラカがライトストーン粉々にしたやったで^^上達が遅いのもハンドスキルが伸びないのも重々承知しているのでああしろこうしろ的なアドバイスを頂けると泣いて喜びます。サボテンが戻るのが遅かったのと育たないシェラハを出さないでストーンアタックの主を覚醒させるべきでしたん。。。(´・ω・`)※コメントありがとうございます、頑張ります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22547129