なんかちょこっと設定いじったらテラてゐ画質。。えー本来ならルガーの次はギルダーバインですが、戦闘時間が30分強だった為カットします。なにせ弱点なし、ダメージがほとんど通らない、尚且つHPが8245とタカスタカスということで、いきなり神獣です。1匹目はツチ神獣ランドアンバーです。しょっぱなから回復対象間違える。3分弱から与えるダメージ増加してます。日付でも変わったかな?そして思った。ドーピングSUGEEEEEEと。以上。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2254946