過去の動画をYouTubeから転載します。--こんにちはSatoです!今回はイフリートです!アクトザクは相変わらず全然出ません...ゴールドチップは数枚でたので、今開発%は30%です。今回はフレの皆さんとの出撃です!みなさんお強いので安心しプレーできます。それでは今回もよろしくお願いします!もしよろしければ、チャンネル登録をして頂けないでしょうか。動画編集の励みになります!よろしくお願いします!機体:イフリートLv2階級:中尉03『戦闘の裏話や編集秘話をツイートしています。』Twitter: https://twitter.com/sato_kishi マイチャンネル: http://www.youtube.com/user/satokishi