さぁさぁ狂ったように餅食べターイどうもEarthです。副団長でもあるのですが、それはさておき。。。さぁ、2013年も残りわずかになりました!!別にだからどうってわけじゃないんですけど…年末だからさ、はっちゃけようぜ✩あと、コメントはレインボーだからじゃんじゃんコメントしていこうや脳漿爆裂ボーイ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22550005