【マッシュアップ】フリーダムに脳漿爆裂ボーイうたってみた【__】

【マッシュアップ】フリーダムに脳漿爆裂ボーイうたってみた【__】

さぁさぁ狂ったように餅食べターイどうもEarthです。副団長でもあるのですが、それはさておき。。。さぁ、2013年も残りわずかになりました!!別にだからどうってわけじゃないんですけど…年末だからさ、はっちゃけようぜ✩あと、コメントはレインボーだからじゃんじゃんコメントしていこうや脳漿爆裂ボーイ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22550005