【1周年記念に】 ハジマリノサヨナラ 歌ってみた 【ver.しぃやん】

【1周年記念に】 ハジマリノサヨナラ 歌ってみた 【ver.しぃやん】

************************************今回は歌ってみたあげて1周年ということで初心にかえり?大好きなHoneyWorksさんの ハジマリノサヨナラ( sm21878578 ) うたってみました!みなさん恋してますかっ!?!?!(/∀`*)私は片思いのきゅんきゅんする感じが好きです!(遠い目)泣き虫な私がかわれますように。。☆Special Thanks!!☆MIX・Enc:そら@おっくん( mylist/35153056 )chorus:霖花       (co1693030)(( mylist/34806821 ))vo:しぃーやん    (co1665253)( mylist/35142120 )************************************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22550205