ウp主「今年はこれでお終い?」ルリコ 「まーそうねー。ボツ動画からサルベージしてうpするかもですが もうコミケなんでその時間は無いでしょう(サークルチェックしつつウp主「今年もいろいろありましたねぇ。去年の今頃はS3でしたなぁー ルリコさんも立派になって(ヨヨヨズビビルリコ 「褒めても何も出ませんよ(汗)とっとと準備しないと(コミケの)ウp主「ホッカイロにイヤーパッドに…そういやEX5に上がったんですって?」ルリコ 「うん」※投コメ完了しました。アセン:NX・S・NX・NX チップ:屈Ⅰ・SB倍化・速射Ⅰ・冷却Ⅰ・重耐Ⅰ(C)SEGA mylist/24073921 sm22542672 ←前 次→ sm22584172