絶望性:ヒーロー治療薬を歌ってみた 【アクエリネ】

絶望性:ヒーロー治療薬を歌ってみた 【アクエリネ】

どうもアクエリネです。今回は絶望性:ヒーロー治療薬のEDバージョンのほうを歌いました。まだまだ下手です。あと音源は少しいじらせていただきました。すみません。お借りした音源( sm22057463 )お借りした動画( http://www.youtube.com/watch?v=V2nWO_VwN2E )アクエリネの歌ってみた( mylist/36926490 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22551425