EUST陣営からの開始となります。屈伸使えないせいで移動が不安定になり全体の操作まで雑に・・・リアインパクトはⅡがすごいと聞いてとりあえず開発は終わらせたものの魔剣との兼ね合いは余りよくなさそうで使うか検討中。味方誤射にも気を付けないといけませんね、反省せねば・・・クラス:A1、アセン[フル玖珂 頭:Ⅱ 胴:NX 腕:NX 脚:NX]武装強襲1%超過[天使:強グレ:魔剣:素マルチ]チップ[リアインパクトⅠ、SB強化、大破防止、近接強化Ⅱ](C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22552138