【真・ガンダム無双】ベアッガイを使ってみた

【真・ガンダム無双】ベアッガイを使ってみた

とりあえず、画質テストのついでに、特典なんで使ってみた。パイロットは同然ジュドーで。なお、機体は無改造・・・こやつ、ゴロゴロアタックがなかなか畜生である。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22552243