拾いねこ@生後542/509日目 寒い夜もアコツキがいればあったかあったか

拾いねこ@生後542/509日目 寒い夜もアコツキがいればあったかあったか

暖房費節約ですな!猫は風呂に入れる必要はないです。なのでうちは基本入れない方針なんです。541日目→ sm22544161  543日目→ sm22560257   mylist/39635792 瑞鶴さんをやっとゲット。いやぁ、これでやっと五航戦クエができる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22553205