【真・ガンダム無双】最強の赤は誰だ!?

【真・ガンダム無双】最強の赤は誰だ!?

せっかくの初回特典DLCなので、ゲットしてプレイしてみた。いろんな赤い人が次から次へと襲ってきます。雑魚も全部赤い。目に悪い。赤いヒトの中では、特にジョニー・ライデンが自己主張激しいでござる。途中、意味も無く雑魚を倒してますが、1700体以上倒さないと高ポイントがもらえないためです。そして赤キュベレイ・・・プルツー・・・本多さん・・・(´;ω;`)ウッ※プレイヤーがジュドーなのは、単にうp主がジュドー贔屓だからです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22554059