┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画のアフレコしてみた

┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画のアフレコしてみた

初めまして、好きな食べ物は軟骨とシチューです。もこにと言います。楽しそうだなぁと思ってぱぱっとやってみました。編集も何も分かってないままにぶっつけでやったので聞き苦しいところもあるかと思います私きめぇってなりました(*'▽')夜やるもんじゃない。知ってた。男の子が宇宙人みたいですが、気にしないでください()普通の上げればよかったかなどうぞ寛大な気持ちで聞いてやってくださいーわー追記:音質がすごく悪い・・・!吃驚!   どうしたらいいんですか・・・ひー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22554978