『MEIKO』チイサナセカイを歌ってみた@ヤマイ

『MEIKO』チイサナセカイを歌ってみた@ヤマイ

正気に戻ったので大好きな歌『チイサナセカイ』を作曲者様のOPAさんから楽曲を頂き自分なりに歌わせていただきました。MEIKO姉さんを支援支援!この曲は歌っていても聴いていても気持ちいいです。この動画で興味をお持ちになりましたら是非本家にて原曲をお聴きくださいませ。今回はコーラスにまたしても5コマスベリさんを巻き込んでおります。協力有難う御座いました♪少しでも楽しんでいただければ幸いです。本家様→『 sm2036136 』ヤマイの歌→『 mylist/3068265 』5コマさんの歌→『 mylist/3151626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2255530