【アリス イン ザ ダークネス】悪夢から脱出!【ゆっくり実況】Part2

【アリス イン ザ ダークネス】悪夢から脱出!【ゆっくり実況】Part2

どうも、デステニーです。今回も遅くなった理由は、現実が忙しくて約8ヶ月もうp出来ないほど仕方が無かったから。また、この先も遅くなるなるかも知れない。(大事な事なので)前の動画1.5が、コメが悲しいけど、再生数で頑張れる!・・・っと動画作成者はいってた。??「何だ、最後の言い方は?」 sm20731724 ←【Part1.5】【Part3】→まだ【他の実況者とプレイ】→ sm20113650    【今までの動画】→ mylist/38178847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22556148