ネタ動画的っつーかネタですどもですワシだす(´・ω・`)MMD始めて約1年、8本?ほど作りましたが…アニソン率高ぇな!○| ̄|_<個人的趣味ですん…2014年ものんびりペースで頑張ります~。ネタ動画なんでまぁさらっと見てやっておくんなまし。今回は演奏してみた音源をお借りしています。shiban様許可ありがとうございました!モーション配布終了しました※トレース元様・モデル・音源元様等に関しての誹謗中傷はおやめください。※ijiroでの使用・データの変換等は全面禁止しております。 mylist/36343581