sm22204134 ←一作目【ラブセプテンバー】 sm21858860 ←二作目【スーパーヒーロー】@se9_spam ←twitterカラオケはこの中→【 https://piapro.jp/odd_sun 】今回で三作目になります。今回の楽曲は、大切な人との別れ、そして絆を歌にしたものです。でもできるだけバラードちっくにならないように作りました。勢いがでるように生楽器(ギター)は全てワンテイクで録ったのでところどころ危ういですが許してくだそい。うるさい割に音量が小さいと思いますが、次回作はそのようなことがないようにミックスをめっちゃり勉強してきます。聴き苦しい点がいくつもあるかと思いますが、少しでも気に入って頂けたらコメントをしてもらえるとものすごく嬉しいです。ちなみにリアルの人間の女性ボーカルさんに歌ってもらえたら嬉しいなぁぁぁぁ。