最近はめっきり寒くなってしまいましたが、街中ではお熱い光景を見せびらかされて視線も冷たくなっていっているくれなです冬ということで今回は はりーPの「雪の日とラブソング」歌わせていただきましたこの1年、いろんな人とのご縁がありとても充実して楽しい1年を過ごせました。またこれからもいろんな人や、もちろんいままでお世話になっている人も含めて仲良くしていけたらいいなと思っております!それでは皆さんよいお年を!!Originator:はりーP【 sm20197321 】【 mylist/25784464 】~SPECIAL THANKS~Singer:くれな【co2631260】Mixer,Encorder:poi【 mylist/39767627 】