[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart59[DQ8]

[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart59[DQ8]

皆様、おはようございます、おばこダケです。この度もご視聴いただき、誠に有難うございます。今回は、暗黒神ラプソーン(チビバージョン)を倒したところより開始いたします。本編は#1:30より開始いたします。各パート1: mylist/37190562 DQ8Part1: sm20919440 sm22548304 :前回(Part58)|今回(Part59)( mylist/37101758 )|次回(Part60): sm22564085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22558458