今年も残すところ、あと2日。みんなはどんな年越しをするのでしょうか?ぼくは今年、どこかの映画館にいます!さて、今年は実況始めて2回目の年越し。ここまで続けてこれたのも、みんなの応援があったおかげだと思っています。本当にありがとうございます!今年の動画アップはこの零~刺青の聲~で最後となります!来年も今年以上に一生懸命頑張りますので、変わらない応援や今まで以上に応援いただけたら、すごく嬉しいです!「ありがとう」の気持ちをみんなに、今年ぼくから贈るプレゼントとして受け取ってください!ありがとうございました!また来世! 第零壱零→ sm22452725 第零壱弐→ sm22655062 【零~刺青の聲~】リスト→ mylist/38457503 ほかにもあります。