「dialogue arrange ver.」 ボサノバ調にして歌ってみた 【ゆんな】

「dialogue arrange ver.」 ボサノバ調にして歌ってみた 【ゆんな】

KEIさんのdialogueをボサノバ調でアレンジしてみました。これを聞いてもらえた少しでも多くの方に元気を届けられたら嬉しいです。ぼくは風邪を引いていますが気にしないでください。素敵な本家動画: sm19850000 動画:obustat mylist/36957140 @obus_tat写真:なんかうみ mylist/38122144 @nankaumi演奏,アレンジ,歌:ゆんな mylist/37645794 @hydra_fastbreakoffvocal: http://piapro.jp/t/vahB

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22558864