この動画を見る前に…自分でも、下手なことくらい承知してます。誹謗中傷だけでなく、どこを改善すべきか詳しくご指摘下さるとうれしいです(o_ _)o先日ネタバーストしまくってポイント3000くらい禿げました…wもちろん鳥Sに降格しました(´・ω・`)wまぁ楽しめるのが一番ですよね!ww正直GSは息苦しかったですwまた鳥Sで実力(主に立ち回り)を磨いていこうとおもいます(`・ω・´)さてさて…今回はポイ厨動画です。はい。大抵0落ちならポイ厨になりそうですね。編成味方…19ヴァンガ、18ヴィンディケイター、21シャープシューター、22爆瓶←相手…19ヴァンガ、20バトマス、20アサルト、20ストライダー