ふと見かけたデモムービーを見ていたら、なんか譜面を作っていました。(ノ´ω`)ノD.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ OPよりタイムカプセル / 新田恵海・・・D.C.っすねぇ・・・あれ?yozuca*さん歌tt・・・作詞作曲っすか・・・ほうほう。スネアとか若干聞き取れない部分があるようで・・・まぁ、そこはふぃーりんぐで。。。あ、ムービー欲しい人は各自任意で。BGMはムービー抜き出しだからチップは同じ位置に置くといいかもです。DL→ http://ux.getuploader.com/masaruyasan/download/17/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB.zip パス→えみつんパスはコピペだ!マイリストまとめてみました。→ mylist/39797380