まるまる1年ぶりのDOA5ですので思い出し作業中ですしっくりくるボタン配置がなかなかみつからず四苦八苦してますゲームしながら録画できるようになったのでやってみましたが、対戦相手のID表示がアレなようならこれっきりにしようと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22560376