初めましてまだまだ裏国にも程遠いですがとりあえず毛利家をメインに頑張りたいと思います!しかしながら割と気分屋なのでデッキやら武家やらはコロコロ変わるかもしれませんが・・・・・アドバイスいただけると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22560797