【よのぎ。】インビジブルを二人で歌ってみた【みっひー】

【よのぎ。】インビジブルを二人で歌ってみた【みっひー】

やろうって言い出して半年くらい経っちゃいました(笑)企画力なくてごめんなさいごめんなさいっ!!そんな私にたくさん力を貸してくれたみなさまに心からのspesial thanks...偉大なる本家様     【 sm16474954 】MIX:いっこ 様     【sazanami226】此方こえ部になります。エンコード:松本直樹 様 【 mylist/37781754 】歌ってた人たち。  みっひー様     【co1623870】  よのぎ。      【co447142】よければ聞いていってやってください(´∀`)!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22561608