どうも研究員です今回は三凸に乗ってきました。主砲は10,5 cm StuH 42 L/28か7,5 cm StuK 42 L/70の二択ですが私は後者のほうをメインで使ってます前: sm22538965 次: sm22622386 WoT本編: mylist/39011616 WoT単発: mylist/39709362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22561990