「タクトオブマジック」実況プレイEXTRA-STAGE第9回(後編)。お兄ちゃん編のスタートです。性能的にはオーヴィルと変わらない感じですね。流石は兄弟です。それにしても、普段使わない魔法は存在自体忘れていますね。凍える大地なんていつ以来使っていないのか…ともあれ、今年一年ありがとうございました! 来年も宜しくお願いいたします!>ω< sm22562205 ←Extra9-1 / Extra10-1→ sm22600532 mylist/37199425 // part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]