こんにちは!シングルヘルを何事もなくやりすごし(帰国後すぐだったためそんな感覚なかった)、年末も変わらず通信教育のレポートに明け暮れる日々・・・どうも、ユイです。ご無沙汰しておりました。さて、年末ですね。余裕があったらもう1本年内に(といってもあと2日ないですが)あげたいと思っています。では、とりあえずみなさんよいお年をーノシそして来年もユイとハナの実況をよろしくお願いします!前章→ sm22210916 次章→ sm22826454 パート1→ sm20024293 阿部鬼マイリスト→ mylist/35787761 前回の実況→ mylist/34804278