2013年走り収めです結局のところハイスロ入れましたですが、加速Gに耐えられませんBest:1'07"91車両スペック:ノーマル+モリワキ製バックステップ+HRCハイスロブレーキ:(F)デイトナゴールデンパッド(R)緑のやつ※私はまったくRブレーキを使わないためセッティング(F): 圧縮側減衰 => Hから2回転戻し 伸び側減衰 => Hから2回転戻し プリロード => Sから6回転戻しセッティング(R): 圧縮側減衰 => Hから9クリック 伸び側減衰 => Hから1回転ポンチ合わせ プリロード => 4段目空気圧(温間):(F)2.10(R)1.90走行ログ:マイリスト mylist/39438525 前回 sm22504859 次回 sm22666178