【ベース】ロスタイムメモリー 弾いてみた【まかろん】

【ベース】ロスタイムメモリー 弾いてみた【まかろん】

年末ですね(/・ω・)/みなさんどうお過ごしでしょうか‼自分は多忙で死にそうでもない毎日です(#^^#)年末手抜きクオリティお許しくださいorz再うpするかも(´・ω・`)本家様 →  sm20470051 ameba→ http://profile.ameba.jp/bassbokaro/Twitterhttps://twitter.com/macaron_bass ようつべ→ http://www.youtube.com/channel/UCTKRqZ1o4xUE8IAT_WFDzJg/videos

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22563997