年末ですね(/・ω・)/みなさんどうお過ごしでしょうか‼自分は多忙で死にそうでもない毎日です(#^^#)年末手抜きクオリティお許しくださいorz再うpするかも(´・ω・`)本家様 → sm20470051 ameba→ http://profile.ameba.jp/bassbokaro/Twitter → https://twitter.com/macaron_bass ようつべ→ http://www.youtube.com/channel/UCTKRqZ1o4xUE8IAT_WFDzJg/videos