今日も本日2作目!冬休み万歳!今回はRe:nG様の溺惑を歌ってもらいました。音源を選ぶのに苦労したよーがくぽパート:DAICIキヨテルパート:型破ルトがくぽパートはすんなり決まったけど、キヨテルパートがなかなか決まらず・・・でも結構いい出来になったんじゃないかな♪鳥コンPのustをお借りしました。本家様→ sm13131464 多分画質悪いと思うけど許してくださーい(p_-)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22564699