スマブラX 暇だったのでやってみたおきらく乱闘 part1

スマブラX 暇だったのでやってみたおきらく乱闘 part1

暇だったので撮ってみました。ええ。そりゃぁもう暇でした。うん・・・・まぁ・・・暇でした・・・・・ちなみに自分は1Pです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2256477