今回の予告:3人が、みかんで戦う・今年もいろいろありました。・総合格闘技チェリベボンバイエ2013開催!!・お知らせ※10年もフリーも今年でしたね・・・万一怒られた場合はすぐに消しますのでご容赦ください。もちろん本家を聞ける方は、本家も聞いてください。超A&G+ 毎週金曜23:30~&土曜11:30~(リピート)&月曜11:30~(リピート)声優名はタグに入れないでください。公式ホームページ http://www.cherrybell.jp/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22565265