(´,,・ω・,,`)今回はスローテンポな曲です。曲調はウエディングソングみたいな感じですかね?体調崩したり年末で忙しくて何だかんだでこんな時期になってしまいましたが聴いて頂ける事を祈りUPします(・ω・`;)次回はアイドルポップな感じの曲を構想中ですφ(≧ω≦*)♪1月末にはUPできるように頑張るので宜しくです。↓ツイッターでUP予定等お知らせしてます。ツイッター⇒ https://twitter.com/MERAmeraP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22565411