提督就任2013年9月13日E-1はボス戦3戦目敵艦隊全て撃沈勝利でゲージ破壊クリアでした。全3戦の動画になります。初めての偵察出撃では潜水艦のみの編成で西ルート(左側)でボスまで行ってます。特に難しくはないですあなたなら楽勝です。前回の秋のイベントでは燃料など無くイベントが途中で終わったので今回は溜め込みました!提督就任後103日目2013年12月25日我、クリスマスの聖夜月明かりの海に勝利を刻みました!(`・ω・´)ゞ提督ぅ~悩んでないで出撃しないとNo!No!なんだからねっ!なのです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22565669