『有頂天ビバーチェ』歌ってみた【いつか♪】

『有頂天ビバーチェ』歌ってみた【いつか♪】

こんばんは!いつか♪です。今年最後の投稿は、Last Note.様の有頂天ビバーチェを歌わせて頂ました!!夢の国に行った時、“チビ”“チビ”とすれ違う人達が言っていましたが、「気のせいだよ♡」楽しんでもらえれば幸いです!皆様、良いお年を♪御本家様(動画もお借りしました): sm21224193 いつか♪まいりすと→ mylist/27014519 ♦blog→ http://itsukanyan.jugem.jp/ ♦twitter→ http://twitter.com/itsukanyan 前作→『聖槍爆裂ボーイ』 sm22312839 前前作→『サイノウサンプラー』 sm22309117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22565853