【チーム手遅れ】ゲーム日記【12/31】

【チーム手遅れ】ゲーム日記【12/31】

やべぇにでらがひかんねぇwww普段からDPばっかやってたけど、ブランクあきすぎでDPしたらぼろぼろで久々に割りと気合いれてSPやったんだけどAAばっかりですわw光足りない、、、狂い咲けの穴してみたけど(初見いまさらかよ)ラストでなんかあぁもう無理ーってなりました。なんともかんともwwマイリスト mylist/39030900

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22566547