始めましての方は始めまして!! 始めましてではない方、おはこんばんにちは!! 第三回です!! 今回は第一回の時と同じくチルビノさんとのデュエルです。 もう年が変わりますが皆さんどうお過ごしでしょうか。 寒いので体調には気をつけてください。 来年もがんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 チルビノ【シルミル日和】 VS ライノックス【ブラック5】 8:56~ 【ブラック5】デッキ紹介 前 sm22517973 次 sm22855587 マイリスト mylist/39675451 ルールミスと思ったらwikiへ→ http://yugioh-wiki.net/ 投稿者のライノックスのTwitterアカウント https://twitter.com/rainokkusu_